2023年6月10、11日(土・日)の記録 | BAR☆MNT FUKUOKA by upper-village

BAR☆MNT FUKUOKA by upper-village

福岡県北九州市に住んでます。
2022年8月に心不全で9月まで入院。
リハビリと投薬治療が必要です。
その記録をブログで活用する事にしました。

サイト名の由来は、かつて有った
『SLT2001』のbbsに存在したスレッド、
『BAR☆MNT』。その福岡の支店的な感じです。

土曜日は別の派遣場所へ。
普通に働いて帰ってきて、
夜になって洗濯ものを取り込もうと思ったら
何と窓枠に取り付けていた、物干しベースがモゲ取れてしまった!

 

 

洗濯ものは何とか無事、
しかしもうベースは同じ位置には付けられない。
もう暗くなっていたので明日、どうにかしないと・・・

で、日曜日。
やっぱり窓枠はもう無理。

以前仕事着干し用に購入してた物干し台を移動する事に。
今は車庫の隅で傘かけになっていたが、充分使える。

Amazon.co.jp : アイリスオーヤマ 洗濯物干し 布団干し ベランダ 物干し 約5人分 ブロー台セット アルミ 伸縮タイプ 幅80㎝ AMS-169R : ホーム&キッチン

 

今日は天気が怪しかったのだが、
とりあえず曇り空でも、気温が高かったので乾いてくれた。

やれやれだぁ~~。。。

 

 TODAY'S
 
〇有酸素運動
☆6/10日土曜日・なし
☆6/11日日曜日・なし
〇レジスタンストレーニング
☆6/10日土曜日・なし
☆6/11日日曜日・なし
〇カロリー摂取量
〇塩分摂取量
インスタグラムに記載しています。
★異常なし。
〇自身での体調管理
息切れ、手足のむくみ、疲れやすさ、
食欲低下、不眠
★異常なし。
〇体重の急激な増加
(1日2~3㎏以上の増加)
6/10日土曜日・体重;63.4Kg
6/11日日曜日・体重;63.6Kg
ナメラカニヘッテル・・・

インスタグラム
ツイッター
フェイスブック