戦慄!深夜の烏賊男 | 赤い意図 非ROM OFFICIAL BLOG『日刊 (ロ)ムー』

全く…明日はライブだとゆうのにビールを切らしてしまっておるではないか…('А`)!←※ただの不注意

やはりね!明日はライブであるからして景気よく前祝いしないと(゚∀゚)!
どうも、エブリデイエブリナイト前祝いこと私です。



てなわけでルービーを手にいれるべく、深夜の住宅街を闊歩中です(^ω^)
6→7 Gt.ROMの『日刊 (ロ)ムー』-2011120402440003.jpg
あぁ、マジ糞神曲過ぎて失禁レベル…

いや、あの、失禁と言ってももののたとえであって、そりゃ私も大人だから実際にそんな事はアレだし、ビジュアル系だからトイレすら行かない設定だけれども…

しかしなんつーか生暖かいな!
なんかぬるっとしてるね…('А`)
そうそう!まるでROMの顔面みたいね(゚∀゚)ってやかましいわ