
ありがとう。本当にありがとう。
スリーマン、無事に終わりました。
オレ達なりのひとつのケジメを、つけることができました。
セットリスト

0.Q-SE-
1.命題
2.無限迷走
3.フリー・フォールの彼方
4.ピサンリ
-MC-
5.Glitter rain
6.礼
-MC-
7.Diminish
8.穏やかな眠りのためのモルヒネ
-EN-
EN1.彼は意地悪に微少う
EN2.Quest
EN3.6 1/2
とりあえず長かったね('А`)笑
当然なんだが今までのライブの中で一番長い演奏時間でした!
オレ達の持ってるものを全て盛り込んで挑んだライブだったのですが、遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。
バンドとして、まだまだなところは多々あると思いますが、それでも来てくださった皆さんに本当に感謝です。
6→7が始動してからちょうど一年。
始まりは本当に全くのゼロからでした。
曲作りや歌詞を書くのはもちろん、レコーディング、音源の発売、主催イベント、遠征ライブ…
自分にとっては初めての事だらけで、この一年は今まで生きてきた中で一番濃くて、刺激だらけの日々でした。
その分忙しかったし大変だったし、凹んだ時もあったし、たまにメンバーとケンカもしたけど、昨日のライブで6→7の今までの一年は間違ってなかったって思えて、本当に感動しました。
大げさかもしれないけど、ステージから見えた客席は、ひとつになってたんだよ。
音楽をやって、
バカだけど大好きになれるメンバーに出逢えて、
一緒にバンドをやれて、
6→7を好きだって言ってくれる皆に出逢えて、
本当に本当によかったです。
改めて、ありがとう。
6→7はひとつの節目を迎えましたが、今までの一年は土台を築くための時間で、これからが頑張りどころだと思っています。
これからもっともっと素晴らしいバンドになれるように頑張りますので、
どうか見守ってやって下さい。

大好きな仲間と共に記念撮影!