グドン | 赤い意図 非ROM OFFICIAL BLOG『日刊 (ロ)ムー』
日刊 (ロ)ムー-2011090902320000.jpg
この発言について勘違いをしてらっしゃった方々がいらしたので説明をしておく!

皆様
日刊 (ロ)ムー-2011090900340000.jpg
こうゆうのを想像したらしいんだが、一般常識で考えてみてほしい!

日刊 (ロ)ムー-2011090900350001.jpg
↑ツインテールって普通これだろ!!!
※「帰ってきたウルトラマン」第5話、第6話に登場する怪獣。

全く一般常識がなってないんだからもう(^o^)
けしからん(^o^)

あと余談で穏やかな私の数少ない逆鱗を教えてあげるお(*゚∀゚*)
ROM的NGワードだからな!
絶対俺の目の前で言っちゃだめだからな!
絶対言うなよ!?
絶対言うなよって言うとダチョウの上島さんが熱湯風呂の上にまたがって絶対押すなよって言ってるやーつみたいに勘違いして言うやついるかもしれんけど本気だからな!

ロム太郎の目の前で言ってはいけないキーワード、それは…
「ウルトラマンセブン」。

ウルトラマンセブンじゃねーんだよウルトラセブンなんだよ!!
これは絶対にウルトラマンヲタに対して発してはいけない言葉である!

ってゆうかこのブログ誰得なのかと最近になって思い出したお(*゚Д゚)!