男人生夢一路 | 赤い意図 非ROM OFFICIAL BLOG『日刊 (ロ)ムー』
おっあーお(^ω^)!

暑さと機材の重さと強風の強さと昼間なのに意外と電車に人が多いことでイライラなROMです。笑

特にね、機材持って階段とかつらいのよ。笑
んでそこで人々がたらたら歩いてると早よ歩かんか!と心の中で念じてしまうんす(´・ω・`)

私が思春期に激ハマりしたゲームに、ヒューマンが発売した「爆走デコトラ伝説」シリーズがあるんだが、あれは一般車をクラクションで前に押し出したり、車外に「邪魔だ邪魔だ!」とか「しばくぞゴルァ!」とかマイクで罵声を浴びせて車線からどかしたり、それでもどかない一般車には追突して強制的にどかすことができたんだが、階段をあがってる時頭の中でそうできたらと本気で思いました。笑

因みにそのゲームがきっかけで「トラックボーイ」とゆう雑誌を買ったりチャリに般若の絵や歌舞伎の絵を油性マジックで描きまくったりチャリで高速の入り口までいってデコトラを探して写真撮ったりしてましたお('∀`)
未だにデコトラ特有のマフラー音を聞くと振り返って見てしまう(*゚∀゚*)!

ってなんの話だっけ





あ、今日はライブです。

今池袋に向かう電車ですが目の前の座席の姉ちゃんが死んだピラニアみたいな顔でガチ寝してます。