しみじみ。 | 赤い意図 非ROM OFFICIAL BLOG『日刊 (ロ)ムー』

日刊 (ロ)ムー-2011040901250000.jpg
↑どや顔すぎてイラッとするやーつ



「主催終わったらちょっと暇になるお(^ω^)」

とか思ってたけれど、
主催終わった途端にCD出したアレでショップさんにご挨拶にお伺いしたり、ライブの間隔が割と詰まってたり、飲みすぎて頭が痛かったり指先が痺れてたりピンポンがなぜこんなところにうんたんうんたん

まぁでもようやくちょっと落ち着いたかしら(^ω^)

次のライブまで少し時間があるので、
歌詞書いたり曲を作ったりをしたいと思います。



CD出すとか主催やるとか決めてから、メンバー皆で割と駆け抜けてきたけど、やっぱりバンドって楽しい

メンバーもファンの方々も、とてもかけがえない存在だなぁとしみじみ感じました

ライブDVD見返してみると、最近のライブは活動しだした頃に比べてオレがすごく笑ってるんだよね。笑

きっとそうやって笑えるようになったのは根気よく付き合ってくれたメンバーやファンの方々のおかげだなぁって思ったらすごくありがたく感じた!
だって私、最初の方なんか客席見れなくて目泳ぎながらライブしてたんだから!笑

だからみんな、ありがとう!!





まぁ特に意味もオチもないんだけど。笑

振り返ってみたらしみじみとそんな事を思ったってゆう話(゚∀゚)



さて、早速歌詞書こうかしら!