
おあお(^ω^)!
10時半くらいに起きて録りためといたまどかマギカ一気に三話見た!
アレはマジで息を呑むな…いや本当に…
話の展開が本当に引き込まれる
血だまりスケッチも誰うまだとおもたけど納得
今期はまどかとISの二強説があるがこれは間違いないな!
あとゾンビとocnk(アメブロにBANされそうだから自重したけど分かる人には分かるはず)が私的にツボ(^ω^)!
あとね、各アニメのOPやEDが放送中盤になってくると良く思えてくるのよね(^ω^)!
そうそう、ずっと音楽できてたらいずれアニソンを作りたいのよ私(*゚∀゚*)
でももしもすご~く仮に万が一の話だけど6→7でアニソン!とかなったらそれは違うんだよ('A`)
まずそもそも歌がのろさんじゃ自分のヲタ視点からしたらときめかないしあとやはりシンセいっぱい使いたいし6→7でやって作品の世界壊すなんて絶対に嫌だし私通常アーティストの普通の曲がアニソンのタイアップってどっちかっつーと嫌だし実際アニメとアニソンはリンクしてナンボだと思うしあっ、だからわかりやすく言うとエヴァの残テや魂のルフランみたいなのが私の理想のアニソンなのよね、あとマクロスのトライアングラーとかサンレッドの溝ノ口太陽族とかそうゆうことね、そもそも私の頭ん中って音楽と画がワンセットだからそうゆう意味でもやはり違うし話全然変わるけどあっくんなんかはあのまんまで悪役でアニメキャラにできそうだよねうんたんうんたん
↑私のこだわりを簡潔にまとめてみました。
さて、今日も今日とて締め切りに追われるお(^ω^)
今週はまたレコーディングあるからそれまでにある程度完成させたいお(^ω^)
みんなも一日一緒にがんばろうお!