クリスマスキャロルが流れる頃にはが流れる頃には | 赤い意図 非ROM OFFICIAL BLOG『日刊 (ロ)ムー』
見つめ合うと素直におしゃべりできないオレです(*゚∪゚*)
12月は外出しただけで相当なダメージを食らいますのでなかなかブログを更新する気力もうんたん!うんたん!


そういえば先日のブログに、

日刊 (ロ)ムー-2010120212590000.jpg
こんな画像を載せたのですよね。

パッと見の通り、のろさんが私の部屋でマイクに向かって

「まー!!」


と叫んでる最中です。
のろさん、近所迷惑も考えてください。

あ、でもそういえばのろさんがネタ抜きで、




んーっ…( ゚∩゚ )




まぁーっ( ゚◇゚ )





って言ってました。笑
ふざけてんじゃねぇぞこの野郎(`ω′)!
※ROMさん、あなた24時間悪ふざけしてますよ

って思って、


「ちょっ、ちょっとアンタいい加減にし…」

と、言いかけたら唇を奪われて黙らされました。
…どうしようッ!
アタシお嫁にいけないっ(///)
※ROMさん、あなた男です


あ、すいません、ちょっとふざけ過ぎました
※ROMさん、いつもです



因みに


んーっ…( ゚∩゚ )




まぁーっ( ゚◇゚ )


は割とマジでなんか発声練習らしいですよ。
これをやるとサンセットフリップがなんとかかんとかってのろさんが言ってました。
皆さんも是非お試し下さい。笑



そんでね、のろさんがオレのマイクを自分仕様にずらすんですよ。
でも私の部屋はまぁフィギュアがいっぱいあるものですから、



のろさん「ええい!(フィギュアが)邪魔だ!」

オレ「お代官様!おやめくださいまし!」

のろさん「(フィギュアをどかしても)良いではないか!ほれ!ほれ!ぐへっぐふへへへっwwwww」

オレ「ま、まめて下さいまし!」

のろさん「もう(フィギュアが邪魔すぎて)堪忍ならぬ!うおりゃあぁぁ!」

オレ「あーれー(´:ω;`)」





…みたいな感じでやりとりがありまして。笑

のろさんがフィギュアをどかした時に被害者が出たんです(`ω′)!
こちらです(`ω′)!




日刊 (ロ)ムー-2010120309490000.jpg
モモタロスたん人身御供(´;ω;`)!
床に落ちた時に首ががががががが(´;ω;`)!


そんなわけで

日刊 (ロ)ムー-2010120423080000.jpg
二人目。笑



韮沢さんのデザインはやはりフィギュアでこそお美しいお!
スーツだと日本人体型だから正直あの素晴らしいデザインを再現しきれてないお!





ってゆうかなんだろう、
たったこれだけの内容なのに無駄に長いこのブログ