とっくん! | 赤い意図 非ROM OFFICIAL BLOG『日刊 (ロ)ムー』
ROMです(・ω・)

日刊 (ロ)ムー-2010102914420000.jpg

段々髪色落ちてきちゃったお…('A`)

またパーマかけたいな!
パーマかけたらリア充っぽく見えると思うの多分(*゚∀゚*)!

…いや、でも髪の毛全部パーマかけてた時代あったが全くリア充でもなんでもなかったお…('A`)

…まぁやはり人間中身が大切なのです!(キリッ
※このブログを書いてる人は人間性が大いに欠如してます



そんな話は置いといて、スタジオでアレでした。

ウチのバンドはね、
最初の通しリハがものっそい本気なんだよね。
気迫とテンションはもうライブ並みでさ。笑

ヘタすりゃライブよりふざけてる分、スタジオのがテンション高いかもしれない。笑
その代わり後半糞だらだらしてるんですが。笑


だから今日も楽しかったよ(^ω^)

あとね、今日は違うサポートドラムさんと一緒にスタジオ入ってみたんですが、これもまた楽しかったです。
楽器ってさ、中の人が違うだけで全然イメージも手触りも違うんだよね。当たり前だけど、その当たり前がすごく楽しかった。


あとそのドラムさんに、どの曲もメロがいい的な事を言っていただけてすげー嬉しくて顔がくしゃくしゃになりました。笑
のろさんもそこにのっかってなんか歌詞についてコメントくれたので余計に嬉しかった!

やっぱさ、メンバーにそうゆう事言われるのが一番ぐっとくるんだよね(^ω^)

ファンの人に言われるのももちろん嬉しいし、とっても励みになるんだけど、
メンバー同士、お互いにここがいいって思える部分がないとバンドって成り立たないからね。

なのでメンバーのみんなに、あの半分オレンジ色のキモヲタのここがいいぞ!
あいつのあーゆうとこは誰にも負けてないぞ!
って思ってもらえるように切磋琢磨していきたいです。








あと終わってからみんなで例の1kgカレーを食いました★

日刊 (ロ)ムー-2010102814560000.jpg

今回は全員揃ったね(^ω^)!


俺とのろさんは完食で、
あっくんは最初だけテンション糞高くて、最後はみんながわいわいしてる中で、すっ…っとごちそうさましてました。(もちろん残しました。笑)

たくみくんもやっぱり残しました。笑



余談ですがオレはごはん残しません!!
出されたもんは全部食います!

だってなんだかんだ言って、人間は食物連鎖のピラミッドのてっぺんにいるじゃん。
だったら殺した分、全部たいらげるのがせめてもの責任だし弔いなんじゃないかな、
っていうちっちゃなポリシーです(´・ω・`)
人間全体で割り当てられて、地球の人口で食う分の、自分の分のノルマはきっちりこなそうってゆう、

…ね(^ω^)


ま、最初から食える量しか食わないけど!笑



そんな感じ!
ちょっと長くなっちゃったな

ほんじゃねー♪



※あっくんはオレがブログ書いてないのにパス出すのやめやがれ(`ω′)笑