みるみる | 赤い意図 非ROM OFFICIAL BLOG『日刊 (ロ)ムー』
日刊 (ロ)ムー-2010101912220000.jpg


オハイオ州。

オクラホマスタンビーット(゚∀゚)!!


今日はライブ。
今日はエリアです。
今日もエリアです。
次もエリアです。
その次はエリアじゃないけどやっぱり高田馬場です。


そうそう、多分ライブの度に毎回愚痴ると思いますがJR改札せまいお!
ガラガラひっぱってるとマジでギリギリchop。

さっきエレベーター乗ったらグラサンのばあちゃんがアジア系の子連れの母ちゃんに英語でしゃべりかけてた。
それだけでもビビったけど、その外人さんも明らかに英語圏じゃねぇだろって風貌なのに英語ぺらぺらだったから余計ビビった。

ホームから改札のある二階まで、そのばあちゃんと外人で意気揚々とトークが繰り広げられて、その同じ空間にいる日本語オンリーなオレが申し訳なく思った。笑

人は見かけじゃないですね。
これはギャップ萌えってやつですか違いますか('∀`)


まぁね、何が言いたいかというとのろさんが言った集合時間には二度寝したから余裕で遅刻ってことだよ