ぬるぬる | 赤い意図 非ROM OFFICIAL BLOG『日刊 (ロ)ムー』

日刊 (ロ)ムー-2010101413330000.jpg
今日はリハですたお


日刊 (ロ)ムー-2010101412110000.jpg
まだお互いにATフィールドを張り合ってる仲の彼です…笑


今日はいつもより時間長めに練習したのでビールが足りませんでした。

内容はまぁまぁよかった気がします。
実際ライブしてみて見えてきたもんがあって、課題とかも自分らなりに出てきてさ。いっつもバカな話しかしてないのに今日は珍しく真面目な話してたしね。
まぁ次回のライブできっとちょっと成長できてるはずなので、来てくださる方は楽しみにしててください(^ω^)

あと最近オレがテンション高すぎて皆にスルーされるんですが、どうしたらいいでしょうか(´・ω・)
今日もスタジオでジャンプしたらモニターに頭ぶつけたし(´・ω・)

あと、リハが終わって、ラーメン食べたい!と話しながら機材をまとめて出ていこうとして、
機材の片付けをしていたお姉さんに「お疲れ様です」と言おうとしたら、多分ラーメンの話をしていたせいか間違えて「ごちそうさまです」と言ってしまって恥ずかしかったです。



てゆうかなんか寝ても寝ても眠いんだけど、どうしたらいいかしら!
おやすみ(`ω′)!って別に寝ないけど(`ω′)!