当たったことある? | アッパーグラウンドNAOの『なお☆ぶろっ!』

アッパーグラウンドNAOの『なお☆ぶろっ!』

名古屋発!ソウルポップユニット『アッパーグラウンド』でも活躍中のシンガーソングライター「ナオソルト」のブログ☆

このブログがアナタとずっと繋がっていける架け橋になりますように。。。

どーも!!

ネットのニュースで読んだんだけど
お年玉年賀葉書の当選番号が発表になったようです。


$アッパーグラウンドNAOの『なお☆ぶろっ!』-IMG_8181.jpg


ちなみに今年2012年にファンの方に出した年賀状(*^.^*)

もちろんこれに手書きの感謝メッセージを
心を込めて一枚ずつ書かせていただきました☆


ついでに今年は辰年ということで、


$アッパーグラウンドNAOの『なお☆ぶろっ!』-IMG_5852.jpg

「タツノオトシゴ」ならぬ「タツノオトシオ(塩)」を描いて添えてみました(笑)

顔のうすさが似てるっしょ?笑




お年玉つき年賀状の当選発表でいつも思い出すのが
92歳でなくなった昔同居してたおじいちゃんのこと。

自分の出した年賀状のお年玉番号を、
誰にどの番号を送ったかを全部ノートに記録してた(笑)


だからいつも

「○○さんとこ3等があたったわ」

とか言ってました(笑)





ちなみにオレはここ最近はずっと
お年玉年賀状が当たってるか照合してないんだけど、
今までの最高は2等の羽毛布団です(笑)


2012年お年玉付年賀はがき当選番号
【1等】6ケタ 030625
賞品…「シャープ40V型液晶テレビ」「JTB選べる海外旅行・国内旅行」「東芝ノートパソコン+デジタルカメラ+インクジェットプリンタセット」「快適ライフ料理家電セット(スチームオーブンレンジ+パナソニック ホームベーカリー+象印 IH炊飯ジャー)」「ビジネスチョイスグッズ」の中から1点選択

【2等】6ケタ 071658/153787/675457
賞品…「シャープ 加湿空気清浄機」「キャノン デジタルカメラ+デジタルフォトフレーム」「家庭用ゲーム機」「JTB 日帰り体験型旅行」「東部 折りたたみ自転車」の中から1点選択

【3等】下4ケタ 2511
賞品…選べる地域の特産品・有名ブランド食品、全38点の中から1点選択

【4等】下2ケタ 27/44
賞品…お年玉切手シート





どう?今年はみんな、なんかあたった?



☆ナオソルト☆



********************************************
『スリーマンライブ!』
【会場】HeartLandSTUDIO(名古屋/伏見)
【時間】OPEN 18:30 / START 19:00
【料金】前売2000円 / 当日2500円(共に別途ドリンク代500円必要)
【出演】ナオソルト/Sunny Fun Style/原田章生
********************************************

上記ライブのチケット取りおきはこちらから♪

■ナオソルトHPから↓
http://ug-web.com/naosalt/ticket_Reserve.html

■メールにて↓
naosalt@ug-web.com まで予約名、チケット枚数をメールしてください。

■ブログ、ツイッター、ミクシィなどのメッセージで↓
それぞれのDMやメッセージでナオソルト本人に直接メッセージください♪