リベシティに入会しました | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。


迷っていた、リベシティの入会…照れ


結局入会しましたーーーラブラブラブ


月二千円の出費は痛いけど、それ以上のリターンがあると願って…ウインク


まずは、友達欲しい…おねがい


早速リベオフィスも行きました爆笑


快適でしたニヤリ


沢山行きたいですニコニコ


リベシティ限定ライブ、これから聞きます照れ


オフ会とか、積極的に参加したいなーニヤリ


お金の勉強もっとして、稼ぐ力伸ばさないとなーて思いますえー




818



↓罪悪感ゼロ麺


↓初回限定66%オフ


↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね