知らない間に他の子を育ててた(◎_◎;) | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

私趣味でガーデニングしてるんですよラブ


そんな大袈裟なものじゃないけど、ベランダに好きな花の植木鉢があります照れ


雨の日も風の日も雷の日も嵐の日も、頑張って水やりしていましたおねがい


夏は暑いので、朝夕2回水やりしてました爆笑


旅行の日は、ネットで旅行の時の水やりの道具買って、水やりしてましたおねがい


枯らさないように必死でしたプンプン


おかけで、枯れることなく、すくすく育ってくれて、私は満足していましたニヤリ


が、今日よく見たら…びっくり

なんか、葉っぱの形が変わってる…!?


実も違うような…ガーン


調べたら、他の雑草に変わってたガーンガーン


私が、花だと思って育ててたのは、見ず知らずの雑草だったのねえーん


いつ、花が枯れたのか、いつから、雑草育ててたのか、わかりませんニヤリ



ショックすぎるショボーン


雑草のために、朝夕天気の悪い日も旅行の日も水あげてただなんて…笑い泣き


むしり取ってやりましたプンプン



さて、これからまた、育てるかどうしようかな…えー




815


↓罪悪感ゼロ麺


↓初回限定66%オフ


↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね