45歳で自然妊娠→出産しました | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。


遂にこの方に会ってきましたラブ


会うのは、かなり久しぶり照れ


赤ちゃんかわいい♡

新生児ってかわいいねーおねがい


「前会った時実はもう妊娠来てたけど、全然妊娠に気づいてなかったんだよね」て言われたびっくり


確かにそうだよね…てへぺろ


前に会った時、実は妊娠3ヶ月くらい爆笑


その人が言うには、「全く妊娠に気づかず、体調の変化は、ストレス、更年期に入ったのだと思った。

妊娠検査薬の陽性も更年期だと陽性になることもあるらしい。もう更年期になったの確定だから、産婦人科行って、また働くことに専念しよう!としてたら、産婦人科で妊娠が発覚した」らしいびっくり


その後生まれるまで、楽しみより、ちゃんと生まれてくれるか?の不安が大きすぎて、おもちゃやベビーカーやベビーベッドなど、用意せず、最低限の服だけ用意したらしいキョロキョロ


もし、無事に生まれてくれなくて、ベビー用品だけ残ったら、悲しすぎて立ち直れないと思ったから、だってニヤリ



でも、無事に生まれてくれて、健康なかわいい赤ちゃんでした照れ


本当によかったなー♡て私も幸せな気持ちになれましたラブ



しかし、赤ちゃん重たくて、腕痛いてへぺろ




810



↓罪悪感ゼロ麺


↓初回限定66%オフ


↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね