2日連続占いで高額出費(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

人間関係で悩みがあり、ソロソロ占い行って、先生に悩み相談したいな…て思っていたので、行きました真顔



40分鑑定だったのだけど、先生のアドバイスや、相手の気持ち、これから起こるであろうことを聞いて、安心しましたデレデレ


この先生、毎回元気をくれるんですよねニヤニヤ


的中率は、100%ではないけど、元気になる確率は?100%ですちゅー

だから行ってしまうウインク



高かったけど行って良かったな、と思いましたデレデレ



そして、次の日とんでもない事件が起きました滝汗滝汗滝汗


身バレ防止のため、内容は伏せますゲロー


なので、もう一回そのことで占いに行くことにしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お金がない、とか2日連続占いはおかしい!とか、言ってられないくらい緊急事態ゲッソリゲッソリゲッソリ


しかも、平日に2日連続だったから、先生もビックリしてましたポーン


私、いつもは、土日に行くのでねニヒヒ



先生にも「土日に来る時は、健康診断。平日に来る時は救急車で運ばれた感じ」て言われたな…チーン



2日目も励ましてくれ、これから、何とか不運を乗り切れそうなこと言われて、良かった…て思いながら帰ったけど、真顔


かかったお金が、高すぎる滝汗滝汗滝汗


占いって何で高いんだろうね?


技術がいるから?


元気には、なれだんだけど、懐が寂しいことになりました笑い泣き



でも、チキンハートのこの性格、行かないという選択肢は、なかったゲロー




720




↓罪悪感ゼロ麺


↓初回限定66%オフ


↓お花の定期便





※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね