ヘナで毛染めすることにしました | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

髪の毛を4ヶ月染めてないですニコニコ

流石にプリンになって来たような爆笑

ソロソロ染めようか?と思っていましたが、おしゃれ染めって少なからず、髪の毛にはダメージを負うので、ずっと続けるのも良くないな、と思いました昇天

薄毛の原因になるしね魂が抜ける


地毛が茶色いので、染めないってのも一つの手ではありますが、なんか寂しい爆笑


今回は自分でヘナすることにしましたにっこり

で、買った商品が、これ↓




もう、ロングヘアなので、100グラム位使うかな?と思います無気力

私の白髪は、1-5本(その時によって変わる)よだれ

まだ、白髪染めするレベルではないけど、ヘナって白髪予防効果もあるんだってにっこり

ヘナすると白髪がオレンジっぽく、光るらしいけど、まだ少ないのでそんなに目ただないかな?て思っています真顔


あと、トリートメント効果魂が抜ける


地毛が茶色い人は、ヘナで黒髪も、少し赤っぽくなりやすいらしいにっこり

猫っ毛の人は、コシハリのあるしっかりした髪の毛になって、ボリューム上がるニコニコ



①髪の毛多くなりたい
②髪の毛傷めたくないけど、染めたい
③白髪増やしたくない

とか、今の私にピッタリでしたにっこり


良かったらママにも勧めますオエー


自宅で染めて、髪の毛切らないって、ますます美容院行かなくなりそうだな魂が抜ける

ヘッドスパでも行くかなよだれ




621

↓罪悪感ゼロ麺


↓初回限定66%オフ


↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね