ポイ活、失敗… | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

ポイントサイトで、6,000円稼ぎましたウインク


長かった道のりですが、頑張りました真顔


そして、換金処理…ニヤニヤ


銀行振り込みにしました酔っ払い



前はその日に銀行に振り込まれたので、今回も同じくらいかなー?と思っていたらニヒヒ



1日経っても振り込まれない…ゲッソリ


2日…3日…経っても振り込まれないポーン


土日挟むと遅いのかな?と思っていたけど、


5日経っても振り込まれないのは、流石におかしい!と思って、WEBで問い合わせました滝汗



そしたら、「回答は2週間後になります」て来ました笑い泣き


ポイントサイトからは、確実に6,000円なくなってるゲロー


けど、銀行に振り込まれていないチーン


受け取り側のミスかな?と思いますが、なかなか不安です滝汗


6,000円振り込まれなかったら痛いです笑い泣き


6月の収入の足しにしようとしてたのでニヤニヤ






619




↓罪悪感ゼロ麺


↓初回限定66%オフ


↓お花の定期便





※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね