人の歯並びが、気になるようになった | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

歯列矯正を始めてから、人の歯並びが気になるようになりました真顔


なんか見てしまう…デレデレ


でも、永久歯って多かれ少なかれ、ガタガタだよね

出っ歯、すきっ歯、ガチャ歯…ニヒヒ


自分も去年までそうだったからね笑い泣き


しかも、今もまだ少しだけ治ってないところあるし

(非抜歯なので、これ以上の強制は、無理って言われた)チーン


下の前歯のガタガタと出っ歯と滝汗



しかし、100万円近くかかった、歯列矯正だけど本当にしてよかったなーて思いますウインク


口開けて笑えるようになったニヒヒ


私はマウスピースだったので、目立たなかったし(マスク効果もあり、誰にも指摘されたことない)

非抜歯だったので、健康な歯が残せて、あまり時間もかからなかった(1年間)デレデレ


今は保定期間でまだマウスピースしてるけど、もう慣れたから、何度思わないし、目立たない酔っ払い


むしろ、マウスピースつけてることで、間食は減った真顔


マウスピースつけなくなった時の間食の量が増えそうで、怖いゲロー


迷ってる方いたら、歯列矯正は、早めがオススメですニヤニヤ




610




オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね