スタイルの悪さを実感 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

ヨガの先生って、背が高くて、手足がスラリと長い昇天


同じポーズを取ってても、全然違うポーズに見える…爆笑


で、気づいたのですが、通ってる生徒さんもみんなスタイルいい…驚き


みんな、スパッツとかピチッとしたズボン履いてるのにっこり


私はダボっとしたズボンで誤魔化してる…ネガティブ


私は、低身長、短足、小太り…お世辞にもスタイルがいいとは言い難い…魂が抜ける


ヨガのクラスで1人だけ全然違うポーズ取ってるみたいなんだよね驚き


誰も私のことなんか見てないけどさ…よだれ


唯一の取り柄の体の柔らかさでさえ、他の人のが余裕で柔らかい…真顔



低身長と短足はどうにもならないけど、痩せたい…爆笑


体柔らかくなりたい無気力




516




オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね