他人から見ても、シワ取り効果が凄すぎる | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。


シワ取りに行って2週間ほどでしょうか…ニヤリ

GW前に会った人に、久しぶりに、再会し「おでこと眉間のシワがなくなった」て言われましたニコニコ




他人が見てもわかるのねびっくり

嬉しいー爆笑


値段3千円以下だったことと、その値段だけで、複数ボトックス注射したって言ったら照れ


「安い!その値段でその効果はすごい!紹介して!」て言われましたラブ


3千円以下で、この効果はやっぱりすごいと思うし、他人からも凄いって言われるレベルなんだな…て思いましたウインク


長ければ半年もちます照れ

続けてたら、シワがいきにくくなります爆笑


頑張って続けよ…ニヤリ


あと、おでこのシワのボトックス注射もしたいんだよねラブ


また、クーポンで安いの探すかなニヤリ


あとは、毛穴とシミとたるみ…笑い泣き


お肌の悩みは尽きないガーン





513




オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね