食糧不足により、自制心がなくなる | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

GWのお土産、あげた人もいますが、まだあげてない人もいて、家に保管していました真顔


次に会った時に渡そうとしていましたちゅー


しかし、家に食糧がなくなり、そのお土産に遂に手を出してしまいましたゲロー


食べてしまいましたゲッソリ


食べ物がなけりゃ買いに行けばよかったのですが、面倒くささが勝ってしまって滝汗


ま、あげる予定にしてた人に「お土産あげるねー」て言ってないから、良かったんだけど酔っ払い


食べものがなくなったら、自制心無くなるよね笑い泣き


我慢してファスティングしようかと、少し考えましたが、我慢できませんでしたゲロー


これがお金だったら…怖いね滝汗


何でも余裕を持って在庫を持つことが大切だねニヤニヤ


持ちすぎも良くないけどねウインク



58



オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね