【最強】シミが薄くなったアイテム | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

GWに、母に私のスキンケアを貸して、どれだけ綺麗になるかキラキラ
してみました!

約1週間でどれだけ綺麗になるか?
ビフォーアフターの写真を撮り、本人にも効果を聞いてみました!!

そしたら、シミが薄くなった気がするとのこと星

何が効いたかと言うと…笑い


ジャン!!↓


私より高齢ではるかにシミが濃い母が、メラノccでシミが薄くなった実感があるって凄い雷

しかもプチプラで、ネットでもドラッグストアでも購入出来る!!

優秀すぎるよねハート

これからも使い続けようと思いましたキラキラ


55


オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね