GWの思い出(惨めになった話) | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

GW、友達に会いましたラブ


その友達お金持ちで、前に6,000円のランチ提案されたことあるんですびっくり


とても払える金額じゃないので、他の店に変えてもらいましたガーン


こういうことがあったので、店は、私が選ぶようにしています照れ

おおむね1,500円以内のランチニヤリ


何か、そういう安い店が新鮮なのか?アッサリ承諾してくれましたウインク


ちなみに、服やカバンや化粧品にはかなりお金をかけている様子びっくり


私のプチプラの服見てどう思ったんだろ?


前に一緒に買い物行った時、デパコス買いまくって一回の買い物で3、4万円買ってたよびっくり

 

こんなに化粧品使えるの?て聞いたら、結構捨ててるらしいキョロキョロ


勿体無い笑い泣き



なので、フリマアプリで売る方法を伝授しました(←偉そう)



今回も結構高い買い物を沢山してて横目で羨ましくみてましたラブ



ちなみに私のプチプラの化粧品の購入見てたけど何を思ったのでしょうか?


羨ましいしか出てこなかったえー



55




オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね