決算ボーナスの手取り金額がわかりました | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

初めてもらえる決算ボーナスの明細が届きました照れ


総支給額は十万円と聞いていたおねがい


さて、結局大事なのは、手取り…ニヤリ


明細見たら…びっくり


79000円(身バレ防止のため端数は切り捨て)グラサングラサングラサン


80,000円は、行かなかったけど、良かったラブ


貰えないよりマシ照れ


何買おうかな?


夢見てたけど、貯金のマイナスの補填に持っていかれるんだった…ガーン


何も買えないえーん


411



オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね