やってしまったー(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

何回かやってるこのミス…真顔


ぼーっとするとたまにしてしまうニヤニヤ


お風呂の湯船の栓をちゃんと閉めてなくて、湯船のお湯が全然溜まってないという悲劇滝汗


無駄にした水代とガス代何円なんだろ?


もう昨日は湯船やめようかと思ったけど、湯船に浸かるの好きなのでそこはけちりたくない…ウインク


もう一回入れましたゲロー


ガス代は、だんだんマシになってきてるかも、だけど、やっぱり物価高騰で高いよね…笑い泣き


ちなみに今の家で5回はこのミスした…滝汗


何円無駄にしたんだろゲロー


ドジは大損ですねチーン


気をつけます真顔


48


オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね