今年の昇給…ないかも(T_T) | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

去年は3月に大体の昇給額の発表があった昇天

◯%昇給みたいな、ねニコニコ


しかし、今年はまだない…爆笑


もしかして、ないのかネガティブ


物価は上昇しているけど?


もし、昇給なかったら…無気力


何のために、正社員してるかわからない驚き


少しずつ給料が上がっていくのが、会社員の良いところではないか…オエー


何か、今年の夏のボーナス悪いって聞いてて、もしかしたら、昇給もないのか?または、雀の涙?て思ってしまう真顔


チキンハートなので、誰にも聞けず…無気力


早く知りたい驚き


48



オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね