会社の人の給料を知ってしまった | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

会社の人に、私の給料が人よりいいとか言われて、そんなアホな?!て思いました滝汗


絶対そんなことないはず…ゲロー


で、ちょっと調べてみました真顔


もう、本当に個人情報なので、調べれる範囲は決まってますが、私の調べれる範囲内で調べました酔っ払い


そしたら…ニヤニヤ


私っていいかもウインク

ではなく、全体的に低すぎ笑い泣き


女性の話ねゲッソリ


やばいくらい給料低い私の会社…ポーン


これだけ人件費ケチってたら、そりゃ儲かるよねニヤニヤ


という訳で、総合職でバリバリ働く10個上の女性の給料が私と変わらず低いってことがわかりました真顔


長くいても、立場が上がっても、全然給料上がらないこと決定しましたニヒヒ


モチベーション下がる笑い泣き


314

オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね