幸福度を上げる方法 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

私幸福度が低いです雷

人と比べる性格、マイナス思考、不安症、過去への執着が凄い、こんな性格だからだと思いますもやもや


前を向いて未来にら希望を持って生きる、なんてことで来ないです魂



でも、やっぱり幸せになりたい!!


ネットで幸福度を上げる方を調べたら、何個か出てきてキラキラ


①運動する

②水を飲む(1日1.5-2.5リットル)

③幸せそうにあるく(物事の良い面に目を向ける)

④野菜や果物を食べる(野菜は生がいい)

⑤右側を下にして寝る


などが出てきました!

どれも私に出来そう…キラキラ


②と③と⑤とか今日から出来るよね星


④は、これから気をつけて買い物します!

①は、ジムに行こうかなー?ヨガ通おうかなー?


これで、幸福度が上がるなら、幸せですよねキラキラ


幸せになりたいですハート




314


オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね