会社の飲み会でさらに大損 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

会社の飲み会って、時間取られて大金払って、気を遣いながら、話したくない人と話したくないことを話す滝汗


もう、損しかない笑い泣き


なるべく行かないようにしようと決めたのにニヤニヤ


さらに、飲み会に行ってから風邪ひきましたポーン


3密だったからねゲッソリ


私、マスク生活に慣れてしまったせいで、免疫が落ちてますチーン


マスクしないと風邪、大勢の人がいたら風邪をひくようになりました笑い泣き



し、か、も

一回がかなーり長引く滝汗


医者に行ってないのも悪いんだろうけど、本当体力とか免疫とか落ちたなーて思いますチーン


不健康は大損ですゲッソリ


絶対悪化しないようにしないと…デレデレ


行くんじゃなかった滝汗





オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね