フリマアプリの落とし穴 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

某フリマアプリで、15%オフの電子チケットを購入しましたラブ


金曜の夜に購入して、日曜使う予定でした照れ


が、私が買ったものは、金券なので、◯payとか、クレジット決済が出ないとのことガーン


え!?こういうのでしか、最近買い物してなかったよえーん


出品者の希望なのかも知れないけど…えー


不便だなーと思いましたショボーン


コンビニ支払いだと、面倒だし、銀行振込だと、銀行って、平日は15時まで?で、土日休みだから、コンビニしか無理だな、と思っていましたガーン


しかも、早くもらわないと、日曜に間に合わない笑い泣き


一応入金後1日以内に、メッセージでQRコード送るってかいてるけど、


向こうの着金の確認ができてから、1日以内、ですよねびっくり

向こうにいつ着金されるか、まではわからないよねガーン


コンビニでもどうなるかわからないこの状況…えーん


今更キャンセルするとペナルティになるショボーン


しかし、日曜までに電子チケット手に入らないと全く意味ない笑い泣き


キャンセルしたいけど、私都合のキャンセルは嫌だ…えーん


という訳で、ネット銀行で、払いましたグラサン


もう、月曜着金で間に合わなくてもいいやニヤリ

勉強代だったと思おう…プンプン


そしたら、なんと、直ぐに着金できた模様ウインク


ネット銀行て平日夜も土日も送金可能なんだね照れ


ありがとうラブ


ネット銀行に助けられて何とか、電子チケット日曜までに手に入れたけど、これからは、支払い方法に気をつけようと思いましたウインク







オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね