タイミー | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

タイミーのバイトしたいラブ


うちの会社、副業解禁になって、申請すれば副業していいんです照れ


本業に支障が出ない、かつ同業他社ではない、場合に限り、ですがウインク


で、まだ私の周りで、副業してるって話、聞いたことなかったのて、まだまだ浸透してなくて、副業するってなると白い目で見られるんだろうな…て思ってましたガーン



しかし、この前人事の人に聞いたら「みんな結構タイミーとかしてます。てかこの会社が副業みたいなもんで、起業してる人とかいるよ」て聞いてラブ


私も副業したい!て思いました照れ


起業はスキル的にも精神的にも無理なので、タイミーみたいなバイトがいいな爆笑


飲食店いいなおねがい

賄い食べれそうラブ


服屋の店員とかもいいなウインク

オシャレになれそう爆笑


オフィスワークで事務もいいな照れ


力仕事は、向かないので、工場とか配送とか引っ越しは無理だなえーん


とにかく!登録だけでもしようかな?と思いましたニヤリ


年間20万以下なら副業申請しなくていいのかな?



オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね