長財布欲しくなってきた | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

今の二つ折りの財布、9年位使ってますデレデレ

まだ可愛かった頃、親に買ってもらいましたウインク

高かったのでこんなに長持ちしています酔っ払い

少し前に、ミニ財布が欲しくなって買いましたが、それは殆ど使わずに取ってあります真顔

可愛いデザインなので、お金で汚したくないってのもあるニヤニヤ

でも、金持ちって、みんな長財布使ってるって言うじゃないですかデレデレ

長財布の方が、お金も居心地がいいとか、お金貯まるとかウインク

まー風水的考え方で全く根拠はないのだけど…滝汗

ただ、長財布今までに使ったことなくて、使い勝手がわからない滝汗

もし、使い出して、使いにくくてやっぱり二つ折りがいいってなったら、勿体無いなーて思うので、そんなに高くない物買おうかなー?てフリマアプリで見てました真顔


そこで見つけたのがこれ酔っ払い

ジャンウインク


coachなんだけど、8,000円位で売ってるのニヤニヤ

黒だから汚れ目立たなさそうデレデレ


coachなら社会人が持ってても恥ずかしくないレベルちゅー


ブランド物の割には安い真顔


ネットなので実物が見れないのが残念だけど笑い泣き


coachの店行って生地とか大きさとか見てから買おうかな?


とにかく今欲しい衝動に駆られてるけど、思いつきで買うのはよくないので暫く考えますちゅー



その間に他の人に買われたらどうしよ…



オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね