1年4ヶ月 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

髪の毛を切らない期間1年4ヶ月が過ぎましたてへぺろ


記憶の限り、過去最長を日々記録更新中照れ


ショートだった髪の毛も、セミロングになりましたおねがい


友達に言ったら凄い!て言われたラブ


私、髪の毛が伸びるのが遅い方です爆笑

髪の毛が細いので広がりにくいですウインク

サラサラストレートなので、梅雨でもうねったりしないですニヤリ


髪の毛が、地毛で茶色いですニヤリ


しかし、さすがに毛先がパサついてきたのと、毛先がホワーンてしてきましたショボーン


自分ではボブからセミロング位が似合ってると思うのですが、人からはロングが似合ってると言われます照れ


去年切りすぎてエクステつけてたら、みんなにロングがいいと言われたウインク


でも、アレはエクステだったから、毛先がパサパサにならずに済んだのでは?と思いますえー


今の髪型に愛着があるのでとりあえず伸ばしますが、限界が来たら切ります爆笑


髪の毛のパサパサ治す方法あったら教えてほしいー照れ


222


オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね