デビューが決まるかも知れない | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

何か病院行った時にアレルギーあるとか言われて、私アレルギーないけどなーと思っていましたニヤニヤ


でもさ、最近サラサラの鼻水が出るのゲッソリ

下向いた瞬間水が落ちて、何これ?と思ったら自分の鼻水だった笑い泣き


これって花粉症ですよね?


私花粉症と無縁だったはずなんですけど、ついに花粉症デビューしちゃったかも知れないですポーン


絶対嫌だったんだけどな…ゲロー


都会に引っ越したら、花粉症デビューする人いるよねニヤニヤ


それかも知れない滝汗


花粉症て一度なると治らないっていうよね?

かなり辛いって言うよね?

花粉症の人って春が1番嫌いった言うよね?


もう、どうしようかなチーン


花粉症デビューしたなら、手術して治したい…ゲッソリ

でも高そう滝汗





オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね