1/21-27の出費 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

1/21-27の出費は、19361円でしたラブ


予算は、45,437円なので、26,076円の黒字です照れ


今月の累計では、、114,217の黒字ですびっくり


今月に、高い更新料払う予定だったので予算多めに取りましたが、通知が来ないのでスルーしてます爆笑


来月になるかも…てへぺろ


怖いなガーン


今週のノーマネーデーは3日でした爆笑


今週の食費は、14981円、日用品と医療費は0円でした照れ


今週は、食費以外あまり目立った出費がなく、割と節約できたと思いますラブ


しかし、更新料来週来るんじゃないやとヒヤヒヤしております…えーん

いずれは、払わないといけないので、ビビってても仕方ないんですけどね…キョロキョロ


今月は、黒字で乗り切れそうです照れ


来週何もありませんようにラブ



オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね