専業主婦なのにブランド物で固める | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

友達に専業主婦で子供4人いるのに、化粧バッチリで、ブランド物のカバンや服や靴で身を固め、美容鍼とかエステとか行きまくってる人がいるの!!


凄い見た目綺麗だし、美容にお金かけてるし、専業主婦なのに凄い!と思ったキラキラ


私の中で、専業主婦は自由に使えるお金が少ないイメージだったので笑い



で、聞いてみたら、旦那さんが事業に成功して、拡大して、かなりお金を持ってるとのことハート


いいなーキラキラ

しかも、実家もお金持ちで、親からブランド物のバッグ貰ったり帰ってもらったりしてるとのこと星


孫にも沢山買い与えてるんだって!!


いいなーキラキラ


実家が金持ちって大きいよねハート


しかも旦那さんの給料が良ければ、奥さんが専業主婦でもいい生活が送れるよねダッシュ


ちなみにその友達、旅行も行きまくってるし、外食も行きまくってるグッ


優雅すぎる…ハート


いいなーキラキラ


羨ましい!!


私は独身なのにお金がないよ笑い


引っ越ししたいなー魂

どうしようかな?



オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね