手術のかわりに購入したもの | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

高校生の時から常にどちらか、鼻詰まり、の話を医者にして、手術したいって言われたけど、断られて…滝汗


でも、鼻詰まりはずっと続いてるわけで笑い泣き


やっぱり気になるので、前から気になっていた、大人用の鼻吸い器、買いたいなーて思ってました真顔


これで、鼻詰まりがマシになったら、嬉しいなーとウインク


で、失敗したら怖いので安めのにしましたデレデレ


手動で鼻水吸うんですよちゅー


ネットで購入して、すぐに届きましたデレデレ


で、早速使ってみた訳ですが、全然鼻水すわない…滝汗


てか、これは機械が悪いんじゃなくて、私に鼻水がないんだ…てわかりました笑い泣き


私の場合、鼻水が溜まってるのではなく、鼻の中が炎症起こしてるだけなので…ゲッソリ


風邪引いて、鼻水が溜まってる時は、効果あるのだけど、普通の時はそんなに酷い訳じゃないので、意味ないな…て思いましたゲロー


風邪引くときまで、とっておきますチーン


安いのでよかった…真顔



オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね