不幸続き | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

2023年もあと少しなので、振り返ってみます真顔


今年は、はっきり言って史上最悪の年でしたゲロー

もう、嫌なことが起きまくりました滝汗

去年まで起きてた不幸なことって、不幸のうちに入らないよね、て思うくらい不幸なことが起きまくりましたゲッソリ


特に、覚悟してなかった嫌なことが、起こりまくりました笑い泣き


1月:信じてた人に裏切られた

2月:またも、信じてた人に裏切られた

5月:人間関係のトラブル(めちゃくちゃ怒られた&揉めた)

6月:またも、人間関係のトラブル(濡れ衣着せられた感あり)

7月:家族に嫌なことがあった(人生初)

8月:またも人間関係のトラブル(不意にめちゃくちゃ怒られた)

9月:またも人間関係のトラブル(不意にめちゃくちゃ怒られた)

10月:信じてた人に裏切られた

11月:完全、濡れ衣着せられた(必死で弁解したけど、ないことの証明が難しすぎた)

12月:お気に入りの店が急に閉店(何年も続いてきたのにさ)大切なものを無くした


実は手術もしました滝汗


お金も大金を失いましたゲロー


350万円くらい?

別に騙された、とか盗まれたとか、落とした訳じゃなくて、自分で払ったんだけどさ…ゲロー


払わなくてもいい状況、てのが1番だよね…ニヤニヤ


大金を失うと幸せがやってくるかと思いきや、悪いことばかりでしたからねチーン


良かったことといえば、冬のボーナスが思いのほか、良かったウインク


あと、仕事で発表がなくなったニヤニヤ


くらいでしょうか?


私は人間関係命!なので、人間関係のトラブル続きだった今年は、いくらお金貰えても嫌な仕事なくなっても、嫌な年としか、思えなかった滝汗


今までの人生で、大袈裟じゃなく、本当に1番最悪な年だった笑い泣き


来年は、良い年にしたいデレデレ


ネガティヴで申し訳ないけど、こんなブログになってしまいました笑い泣き


オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね