金持ちに見られがち… | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

何故かはわからないけど、私結構金持ちに見られますポーン


前に、「会社に行く日に寝坊して、出発の時間に起きちゃったんだよねー。でもタクシーも使わずに間に合ったんだよ。いつも食べてるモーニングはさすがに食べれなかったけど」

て言ったら、「毎朝外でモーニング食べてるの?めっちゃ金持ちじゃん!!」て言われて…ポーン


いや、朝マックのコンビとかですけど?て言ったけど伝わってない様子真顔


「ジムに行ってるけど、トレーナーがついてるので、筋トレとか全くサボれず、毎回追い込まれる」

て言ったら、「パーソナルジム!?かなり高いよね?!」とか言われました滝汗


いや、めっちゃショボいしトレーナーつくって言っても何人かに1人だから、別に値段は高くないよ?て言ってけど、伝わってない様子ニヤニヤ



「一ヶ月に2回帰省した」て言ったら「交通費めちゃくちゃかかるよね?!すごいね!」と言われたけど、ゲッソリ


親が払ってくれたよ?真顔



なんか人って、最初に聞いた言葉が印象的だと、後の言葉って聞いてないのかな?ニヤニヤ


何故か金持ちに見られがちです酔っ払い



全然お金ないのにー笑い泣き


お金ないって言わないからかな?


別にお金持ちと思われても本当にお金持ちになる訳ではないから、得してるわけではない滝汗





オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね