ふるさと納税 追加注文 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

ボーナスが、思いの外良かったので、9月にふるさと納税した金額より、追加で納税できそうキラキラ


せっかくなので、追加でふるさと納税します!!


何にしようかなー?


せっかくなので、自分で買えない物…笑い

とか思ったけど、ここは絶対いつか買うであろう、魚にしますガーン


最近外食が多くて、食費が嵩みがちなので…もやもや


普通の食材にします魂


旅行券とかの人いいなーてみてますアセアセ


金持ちなんだろうね気づき


しかし、ワンストップ申請面倒くさい…魂





オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね