11/19-25の出費 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

11/19-25の出費は、29731円でしたラブ


ノーマネデーは、2日でした照れ



予算は、35,966円なので、6,595円の黒字です照れ


食費は4794円、日用品は4737円でしたおねがい


今月の累計では、50,990円の黒字ですラブ



今週は、行かなくていいはずの占いに行ってしまいましたガーン


不意に濡れ衣着せられて落ち込んでたからですえーん


自分じゃ防ぎようのない、人間関係のトラブルでしたえーん


無実の罪をかせられるってつらいショボーン

しかも、してないことの証明って難しい…ガーン


あと、趣味娯楽で8,000円も使ってしまいました…びっくり


来週は、帰省費用を払うので結構行くかも…ですガーン







オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね