10/22-28の出費 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

10/22-28の出費は、12361円でしたラブ


予算は、38,598円なので、26,237円の黒字です照れ


ノーマネーデーは、4日、食費は5700円でしたおねがい


今月の累計では、77,329円の黒字ですニヤリ


今週は、食費以外は抑えれましたおねがい


食費は副業の関係もあり、外食が多くなってしまって、今月は食費多めですびっくり


後から返ってくるけどねグラサン


あと、人にプレゼントも購入したので、それに結構お金を使ってしまいました照れ


人のためなら、いいかなー?と思っていますラブ



珍しく日用品や、医療費には1円も使ってませんニヤリ


あと、ノーマネーデーが多かったので、黒字になったなーと思いますウインク



来週も頑張りますプンプン

(食費以外)



オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね