プチプラの服 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

私は基本、プチプラの服しか買いません…笑い


昔は大体2年くらいで捨てていましたキラキラ


が、コロナで外出が減ったのもあり、服を着る機会がメッキリ減ってしまいましたダッシュ


なので、なかなか劣化せず?ずーーーっと同じ服を着ています…もやもや


てか、プチプチでも普通に長持ちするよね?

子どもじゃあるまいしガーン


この前フリマアプリで200円で、ロンT買いましたルンルン


前からずっと欲しかったデザイン…キラキラ


200円で買えるなんて幸せすぎる…ハート


今ミニスカートが2枚ほどあるんですけど、着る機会もうないな…て思いますダッシュ


ミニスカート履いてたらもう痛いでしょ…気づき


でも、思い出が詰まったミニスカート…捨てれない…笑い


とりあえず置いておこう!!



売るのはまだ迷いますダッシュ


そんな高く売れないしねピリピリ



オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね