食費0円生活のはずが… | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

お盆休み、実家に帰っていましたオエー


帰省すれば、毎回食費と日用品が0円になっていましたよだれ


しかし、今回はお金が発生してしまいました…煽り



スーパーで買い物したんですけど、後で親に請求し忘れた…魂が抜ける


4000円ほどで、今更正気する気にもなれず…

もういいか、となり、結局奢る形になりました驚き


これも親孝行の一つになったのかな?


自分の中では、帰省=食費が0円なので、悔しい気持ちもありますネガティブ


あまり立て替えたりするもんじゃないですね…爆笑


でも、4000円以上、食べた気がするから結局は得はしてると思うニコニコ



オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね