8/20-26の出費 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

8/20-26の出費は、59430円でしたピリピリ
予算は、39,347円なので、20,083円の赤字です魂

今月の累計では、45,534円の黒字ですもやもや

ノーマネデーは、1日でした笑い

食費は10794円、日用品は0円でしたアセアセ

今週は、米を買ったのと外食しまくったので食費が相当いきました気づき


飲み会も行ったし、出勤の時は外食してましたピリピリ

外食は、カロリーもお金も高いので、控えたいですが、出勤の時にお弁当用意するのが面倒になってきたのと、前におにぎりを腐らせた経験から、とりあえず、外食にしてます笑い

人にも奢りましたアセアセ
お金ないのに何やってんだろ?自分タラー


あと今月は、半年に一回の大金の出費があったので、赤字となってしまいました笑い

来週は何もない予定なので、黒字になればいいなーと思いますもやもや



オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね