お金がなくてネイルに行けない | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

散財時代は月一ネイルに行っていましたちゅー


自分が気に入ったデザインの写真持ち込んで、好きな柄にしてもらっていましたウインク



今思えばネイルって、ほとんど自己満足ですよね笑い泣き


人のネイルなんて誰も興味ないゲロー


髪切った?はよく言われるけど、ネイル変えた?は圧倒的に少ないニヤニヤ


でも、ネイル大好きで行っていましたデレデレ



しかし、コロナになり、外出が減ったので、ネイルに行くことをやめました真顔


その間ずっと、百均のマニキュア塗っていました酔っ払い


しかし、これが優秀で塗りやすくて、長持ちして、結構いいな、と思うようになり、全くネイルに行かなくなりましたウインク


コロナが落ち着いたので、そろそろネイルを再開してもいい頃ですが、もうお金なさすぎて、無理ですゲロー


百均のマニキュア塗るしかありません滝汗


ネイルキット買うことも考えましたが、不器用なので無理&最初にお金がかかるので無理です笑い泣き


と言うわけで、百均のマニキュアで頑張りますニヤニヤ




オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね