米を無駄にした話 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

炊飯器が壊れてから、最近お鍋で、米を炊いています照れ

基本的に2-3合ですが照れ


1合だけどうしても、炊きたくなり、炊いてみましたラブ


水は2合の時の半分にして、いつもと同じ時間たきましたおねがい


そしたら、

焦げてるガーン


炊く時間も半分にしないといけないのね…えーん


全く気づかず、見に行った時には、端っこが焦げてて、真ん中の方もカラカラになっていましたショボーン



どうやっても、再生は無理ガーン


と言うことで捨てましたショボーン


時間も米も勿体なーいえーん


お金にしたら大したことないのかも知れない…ショボーン


けど、悔しかったですガーン


お鍋で米を炊くのも考えものかも知れませんね…びっくり


5合とかは炊けないしねショボーン


しかし、炊飯器が高すぎて、買う気になれない…ガーン




オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね