6/11-17の出費 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

6/11-17の出費は、33132円でした(^^)


予算は、34,867円なので、1,735円の黒字です(^-^)

ギリ(^◇^;)

食費は6690円、日用品は0円でした!
ノーマネーデーは、2日でした♡

今月の累計では、16,276円の黒字です(^∇^)

今月は月初に節約出来たものの、徐々に出費が多くなり、2週連続ギリギリ黒字です(⌒-⌒; )

来週は、なんとか節約しないとですね…(*´Д`*)

今週は、趣味娯楽に結構使ってしまいました

食費も外食が多くなってしまって、今月すでに16920円いってます:(;゙゚'ω゚'):

予算の2万円以内には、収まらないだろうな…(⌒-⌒; )

自炊して節約せねば( ✌︎'ω')✌︎




オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね