パスポート更新 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

パスポートの更新に行ってきましたラブ

平日に行ったのに、凄い人で…びっくり
14:00に着いた時には120人待ちガーン

とりあえず整理券もらいましたニヤリ

120人待ちが、何分待ちなのか、何時間待ちなのか、わからず…とりあえずソファに座って待ちましたグラサン

15:00になり、(この時点で1時間待ち)
16:00になり、(この時点で2時間待ち)

16:00で、何人呼ばれたかと言うと、50人ガーン

と言うことは、私が呼ばれるのは18:00過ぎ?!えーん

これなら、整理券だけもらって、家に帰った方が良かったよ…ショボーン

しかし、17:00で入り口が閉まるので今更家にも帰れず…えーん

そのまま待つことになりましたガーン

ソファで寝ようかと思ったけど、硬いし背もたれ低いしで寝れませんでした笑い泣き

てか、私はソファに座れたけど、座れてなくて立って待ってる人いたよ…びっくり

私の後にもどんどん人が入ってきたからねガーン

やっぱり、コロナが落ち着いて一斉にみんなパスポート作成とかする時期なのかな?

私が呼ばれたのは、17:30くらいびっくり

何分待ちか、書いてて欲しかった笑い泣き

19:00から用事あったのですが、ギリギリでしたガーン

本当はこの日銀行に行きたかったけど、勿論そんな時間なかったえーん

ちなみにお金用意してたけど、何も言われなかったので、次回受け取りの時だと思いますプンプン

16,000円…ガーン

痛すぎるえーん



オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね